Netflixで | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

毎日めっちゃ暑いですね🫠

水筒とペットボトルのお茶、ジュースなどなど仕事に持って行くので毎日リュックパンパンですタラー


今週はほぼお弁当でしたチョキ


今日はね



玄米もち麦ご飯、鶏むねのマヨ焼き、切り干し大根、だし巻き、サバ味噌煮、冷食チキンカツ鳥


サバ缶の味噌煮入れてみたー


これで夜21時頃まで持たせないとあかんからね気づき


ダイエットですが、、、

今月入って禁酒生ビールしてます🥲


まぁ始めた時から1.5キロ落ちた❓けど。

こんなの油断するとすぐ戻るし、酒飲んでない分やねんなぁダッシュ


あと5キロくらい減ってほしいねんけど厳しいかータラータラー


まぁ最悪健康診断のちょい前から置き換えダイエットするかもやもや


話変わってお姉ちゃんオススメの映画 首



がNetflixに新着であったので見てみようか思いますくるくる


Netflixはまぁまぁ新しいの無料で見れるのでありがたいイエローハート



レンタルで借りた奈落のマイホームも28日に公開されるねんて。

公開されたらもう一回見よううずまき



とか



も無料ですグッ


私的には



コレ見たいけど、Netflixにはなかった😞

 

私は動画配信サービスの中で1番Netflixがオススメですくるくるくるくる


なんか料金設定変わったらしく私は広告なしプランで990円やねんけど、新しく入る人は1490円らしい、、


広告つきが790円やねんけど、どんな感じで広告でるんやろーね🤔


YouTubeみたいにドラマとか映画見てる最中に出て来たらめっちゃウザイよね🙄


はー、毎日残業して睡眠時間が6時間ちょっとやから眠いわ〜もやもや


早く寝ようと思うんやけどついついベッドでダラダラスマホ見ちゃうんよねダッシュ


今日頑張ったら休みやから頑張ろうグー炎グー炎