健康診断 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

月末に健康診断の予約しました病院


なんか生活習慣予防の検査しなあかんらしく、なんじゃそりゃ❓って感じやねんけど聞いてもよくわからんかったダッシュ


胃カメラかバリウムやりますか❓聞かれ、やった事ないからやってた方がいいかー思いどっちがええんかわからんけど、口の中に管通すの怖そうやからバリウムにした真顔


したら息子君がめちゃくちゃマズイらしいで〜とハッ


え〜っ滝汗

やりたくないわぁ、、、


乳がんの検査は?とか聞かれたけど、私何年か前乳腺症なってマンモしたら悪化した事あったのでやめとこ思ってアセアセ


次できるの会社の健診では2年後らしい。

ま、大丈夫やろ。


月末までにダイエットしないともやもやもやもやもやもや魂魂魂


ダイエットの神が全然降りてこないので、しょーがない。 


自分なりにやってみよか、、、


とりあえず禁酒やなぁ笑い泣き


今日から始めてみよう、、、


残業して買い物して帰って来たら21時過ぎてて。


ご飯どーしよーかなー思ったけど抜くのもよくないかと思いスープにしたダウン



八百屋で買ったレタスが不味くてスープにしたらまだ食べれたわタラー


あと



🍅

ヘルシーくるくるくるくるくるくる


でもコレだけだとうーん。


なので青汁ひらめき電球




初めて買った目


実家でむかーし飲ませてもらった事あったなぁ思い、身体に良さそうやったから買ってみたひらめき電球




スティックタイプなのね。




なんや見た目抹茶みたいスター


ふむふむ🤨


普通に美味しいグリーンハート



職場でも飲もうと思い、息子君が小さな水筒持ってたなー思い出してスター




入学の時にもらった水筒笑い


めっちゃ小さいから青汁とかす水入れて行って飲む時にスティック入れてフリフリすればええんちゃううずまき


青汁はダイエットとか美容にもええらしいので少しは効果あればいいけどウインク


お昼はしっかりお弁当🍱作って米も食べますグッ


、、、のつもり笑


たまにカップ麺かもやけどちゅー