奢ってもらったー | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日はカット行って買い物して帰って来たら16時過ぎてて、息子君に晩ご飯どーする❓作りたくないよーなんて言ったら、、、


ピザ食べたいと🍕


そんなお金ないよー言いつつ私も食べたくなって割り勘しよかとか言いながら注文したら、、、


奢ってあげるってハッ


えぇ‼️ポーン


俺が食べたかったから、、、言うて奢ってくれましたピンクハートピンクハートピンクハート




サイドメニューつきのクーポン使って。




めっちゃ久々食べたら美味しかった〜デレデレ


お腹いっぱい🈵


ありがとう息子君ブルーハート


話変わりますが、甥っ子君がスーツ買いに行くとか、、、

もう就活の時期なんやねー


我が家もちょっと前に近所の青山で買いましたダッシュ



大学入学の時に買ったスーツがグレーで就活にもいけるって聞いててんけど、やっぱちょっと、、、らしく。


今回は黒にしましたアセアセ


なんかセットで29800円とかので、入学の時に靴👞選んだから今回は🧳にしたよ。


後ワイシャツ、ネクタイ、肌着、靴下、ハンカチついて29800円なら安いよね真顔


今回は別料金でネクタイピンとハンガーも購入


就活も大変よねタラー


私も明日からまた仕事やードクロ


髪切ったらまた前髪チンチクリンなって恥ずいわもやもやもやもや{emoji:102_char3.png.もやもや}