新しい財布 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今年なってからずっと財布を探してて👛


なかなかコレってのがなくてさー


今使ってるコーチの財布がだいぶ汚れてまして無気力




かれこれ5年くらい前?

のホワイトデーに買ってもらったヤツでアセアセ


長持ちしたよなぁ


んで悩みに悩んだ結果、、、




ケイトスペード♠️のにしたよニコニコ


中の柄も可愛い飛び出すハート



最近思ったけど財布置いてる店少ないよねギザギザ


あってもめっちゃ安いダサいヤツとかでさー


ケイトスペード♠️のこの色は人気みたいでAmazonで後2つとかやったから思いきってポチった魂が抜ける


お姉ちゃんが言ってたけど欲しい時に買わんのは縁がなかったっちゅーことやって言ってたの思いだしてアセアセ


悩んで先延ばししてたやつが売り切れてしまって後悔したからさーもやもや


いっぱい入るし可愛いし買って良かったグッ


しばらく自分ローン💵します昇天