タイミーデビュー | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日タイミーデビューしましたくるくる


某有名居酒屋❓の洗い場でした


19時から23時までの4時間⏰


上の制服とエプロン、靴👞借りました、、、


説明そこそこに始まってタラー


最初に麦茶もらって、ほとんどほったらかしでガーン


まぁ洗い物やから簡単やけど、洗った後の食器どーすんの思ったら少し手あいた人が持って行ってくれた。


みんな忙しそうでなかなか質問できず。


そんな中賄い食べますか❓って聞かれて、賄い付きとか書いてなかったような🧐


キッチンの中で食べてる人いて、えぇ!?って感じやったわ


あんなんイヤやから断ったダッシュ


別の人にも聞かれて、タイミーさんみんな食べて行きますよー言われて


そうなんや🫢思ったけど断った。

落ち着かへんもんアセアセ


23時なっても店長さんからは何も言われへんから横にいたキッチンのおっちゃんに言ったわもやもや


こんな感じなんか❓

タイミーってDASH!


まぁすぐ報酬もらえるのはありがたいけど。


家着いたら23時半やった🌌


制服がワキガ臭くてさー

そこの店長がワキガやって、一応半袖エアリズムインナーの上から着たから大丈夫やとは思うねんけどうつったらどーしよー😱


速攻シャワーしたわ


んで疲れたので一杯やってます生ビール



もう夜中なのでケンちゃん豆腐あてにして😪


明日は団地の掃除あるけどサボっちゃお思っております。


息子くんの誕生日が明後日でお出かけするらしいので、私と祝うのは明日になったのよ目


プレゼント見に新宿行く予定地下鉄


ずっと動かずに立ってたから足と腰痛いわドクロ


コレ飲んだら寝よーぐぅぐぅzzz{emoji:350_char3.png.星空}