熱海土産と花粉症 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

息子君が昨日から一泊2日で中学の部活の同級生と後輩と三人で熱海旅行へ行ってましたバス


熱海城行ったり、足湯したりしたらしいカブト


前回親友と名古屋旅行した時より充実してた〜って言ってましたうずまき


楽しかったなら何より気づき


お土産に温泉饅頭くれましたくるくる



甘すぎず美味しかったグッ


話変わって私の花粉症🤧ヤバい


昨日も薬飲んで寝たのに一時間くらいで鼻詰まって苦しくて目が覚めて魂


毎日寝不足のせいか今日は仕事中めちゃくちゃ眠くて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


薬切れたからAmazonで買ったのが今日届いた


初めて使う薬やからどーかわからんけど、いつもと違う方が効くかもって思って凝視




とりあえずコレ飲んで朝まで寝れたらラッキーかなぁダッシュ


土曜日の病院が待ち遠しいわ無気力