TSUTAYAで | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近ハイキューって言う漫画にハマってます🏐



映画もやってるしオモロいんかなーって感じで試しに読んでみたらおもしろくて音符


バレーボールの話🏐で私も昔やってたのもあるんやけどさ笑い


TSUTAYAで漫画20冊借りてあっという間に読んじゃったので早く続きを借りに行きたいなぁくるくるって感じです。

とりあえずLINE漫画で借りた本の続き読んでます目


待てば無料で読めるからねひらめき電球


それとついでにDVDの準新作がクーポンで110円で借りれたので見たかったコレダウン



借りてきて早速見た〜


面白かったよキラキラ


それから




コレも。


コレはうーん🧐って感じでした、、、


主役のチョン・イルが好きなので借りてみてんけどさダッシュダッシュダッシュ


奈落のマイホームが面白かった分残念やったかな


Netflixでまた面白そうな韓国ドラマ始まったのでハイキュー読む合間に見よう照れ