モコモコソックス | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

寒くなってきてゲーム用の机に座ってゲーム🎮してる息子君に着る毛布買ってあげて、足元もぬくいようにモコモコソックス🧦買ってあげたくるくる



安くなってたからねうずまき


100均の200円のモコモコソックス買ってあげててんけど、やっぱ高いやつは全然違うらしい目


私用もお試しで買ってみた



元気でそうな黄色ひらめき電球



おぉーあったかいキラキラ


このモコモコパジャマもイオンで半額なってて上下セット1200円くらいでしたピンクハート


今の所最強は息子君がプレゼントしてくれたユニクロのちいかわパジャマうさぎ


あれ着て毛布と掛け布団して湯たんぽしたら少し暑いくらい気づき


今日でやっと一月が終わり🔚


私の残業生活も目標達成した拍手


疲れた、、、、ドクロ


今日は買い物して帰ったら21時過ぎてて、お風呂入って洗濯機回したり自分のご飯作ったりしたら22時でした笑い泣き


洗い物して洗濯物干して風呂掃除して、🍷飲みながら家計簿つけてチーン


残業すると帰ってからめっちゃ忙しいのよ泣


やっと🛏️に来てスマホいじって📱


あと6時間ちょっとしたらまた1日が始まるダッシュ


あと2日頑張ろ{emoji:283_char3.png.おばけ}