宝くじ買ってみた | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近お金💴ないので一攫千金狙って宝くじ買ってみたギザギザギザギザ


宝くじ当たらんかなぁーと思う事多々ありますが、なんせ買わんと当たらんやんはてなマーク


けど、売り場までいくの面倒くさいので宝くじのアプリ入れてそこで買ってみたくるくる


ナンバーズ4、着せ替えクーちゃん、ミニロト、ロト6、クイックワン、ロト7、、、、合計1,900円分購入


結果ワクワクしたよねールンルンルンルン


 真顔真顔真顔真顔


ハズレばっかやないかーいハッハッハッ


そんな上手く行く訳ないか泣


最後の頼みの綱、ロト7。


キャリーオーバーしてまっせくるくるくるくるくるくる


当選結果のお知らせ来てどうせ今回もあかんやろ、、、、


!!!!!!!!!




なんと!!!!!!


900円当たってる気づき


下のもおしかったなー

あと一個数字あえば6等やったのにピリピリ


ちょっと嬉しいニコニコ


この900円でも一回ロト7買おうくるくるくるくるくるくる


そうそう、インフルエンザの息子君。

昨日熱が下がってんけど、咳と鼻詰まりが酷くてアセアセ


喉痛い言うてたからご飯どーしようかと思って食べたいの聞いても食欲ない言うし、パンは普通に食べれたから試しにサンドイッチ🥪作ってみたらモリモリ食べてくれてグッ


早く良くなるといいな流れ星