新しい靴 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

1年間履いてた靴がもうダメになっちゃったので、新しい靴を買いました〜スニーカー




前履いてたのと全く一緒のPUMAくるくる




コレ履きやすくて気にいってます。


仕事中はずっと立ちっぱなしなので長時間履いてても疲れない靴ありますか?って店員さんに聞いたらコレオススメされて。


ピンクの差し色も可愛いでしょ唇




インソールも1,400円もするヤツ買ってます。


靴と合わせると結構な額笑い泣き


でも仕事中足痛くなると辛いので仕方ない投資ですダッシュダッシュ


昨日から左目が腫れててプチお岩さんみたくなってるガーンガーンガーンガーン


めばちこかなぁ、、、、


とりあえず皮膚科でもらってた軟膏塗ってみたけどタラー


めばちこなったの何年ぶりやろ、、、、


親知らず抜いて免疫力落ちたのかー⁉️


早く治るといいけど悲しい