ノンフライヤーで唐揚げ | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近の私、ノンフライヤーで作る手羽元の唐揚げにハマってます🍗


手羽元にマジックソルトで味付けして




私的にはコレが1番好きかな❤️




コソリノンフライヤーで揚げます。




コレがうまうまくるくるくるくるくるくるくるくる


作った後のノンフライヤーは




こんな感じで汚れるけど


汚れはすぐ落ちるので大丈夫🙆‍♀️


手羽元はグラム48円❓とかで売ってるからついつい買ってしまうのよ。


半分今日食べて、残りは味付け冷凍グッ


今日何年かぶりに親知らず抜いて来たんやけどめっちゃ早く終わってびっくり。


麻酔かけて少し待って、抜く歯が左奥上でめちゃくちゃ唇引っ張られてそっちの方が痛かったわ魂


抜いてる時メキメキって音がして、ひーっっガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンってなった


痛み止め飲んでるせいかあんま痛くない。


やっと嫌な事一つ終わったダッシュダッシュダッシュ


親知らず抜いても唐揚げ食べれたわ〜

ニヤリニヤリニヤリ