ジグソーパズル | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近ダラダラと飲んで食べてしてしまうのでそのダラダラタイムを何かしたいなって思ってめちゃくちゃ久々にジグソーパズルを買ったよニコニコ


私が好きな藤代誠司さんのパズルがAmazonで少し安くなっててどーしようか悩んでたら値段戻ってたガーン



これ欲しかった、、、、


違う絵のヤツうちに2つ飾ってるの。


1000ピースで額縁も買って、、、、高いな


んで初めてスーパースモールピースに挑戦してみることにした‼️




絵が可愛いなと一目惚れして。




これで2000ピース




こういう感じでヒントがあって


いざ‼️


言うて枠探すのに1時間くらいかかり、始めたのが22時前で気づいたら夜中2時なってた‼️




めちゃくちゃむずいわ不安


裏のヒントに頼ってもわからんくなってタラータラータラー


翌日に枠を完成させました〜ダッシュダッシュ


裏の模様のヒントないと絶対無理やなと思った。


間違っててもパズルがハマるので後で合わないの出てくると全部?やり直しなるからさー


昨日は模様分けしてたら終わった魂


今日にいたっては全くパズルやる気起きないというね泣き笑い


朝から眠くて眠くて仕事辛かった〜もやもやもやもやもやもや


今日は早く寝ようと思います魂