感動 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日新しい洗濯機が届きました〜キラキラキラキラキラキラ


息子君が休みだったのでお願いして。

12:00〜14:00お届けの連絡きて。


12時過ぎに来てくれたみたい。




いい感じに設置できてまーす音符


ガラストップが美しいくるくるくるくるくるくる


10キロやけど違和感なくなく収まって、別料金とかもかからずいけました爆笑


早速早速、3日分の洗濯を🧺




まぁまぁ満タンやで目目


押し込めって書いてたから押し込んで


説明書読んだ感じ、量的には大丈夫っぽいんやけどアセアセ


新しい洗濯機は洗剤が自動投入でーす笑い




毎回洗剤入れなくてええねん‼️


オシャレ着洗いは別やけどね。




ちょっびっくりびっくりびっくり


普通コース、35分やってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こーやって液晶画面で後何分って出るの助かるよね飛び出すハート飛び出すハート


洗濯機回ってる横でドラマ見てたけど静かさにまたまたびっくり‼️


さすがインバーターグッ


エラーで止まる事もなく無事35分後ちゃんと出来上がったよ〜キラキラ


早いわ、静かやわ、感動しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あんま大量だと洗濯カゴから干す時ポロポロ洗濯物落ちちゃうのでオススメできんけど。


さっき久々ベランダに洗濯干しに行ったら、カメムシ2匹発見したわアセアセ


今年早くね❓


秋のイメージやねんけど。


明日洗濯取り込む時よく見ないとなー魂

たまに洗濯物にくっついてるからな。


近々ベランダに虫来なくなるスプレーまかないとなムカムカ


しかし私が洗濯機買ったのゲーズデンキなんやけど、ビッグカメラで聞いたら値引きもあんまやしうち3階やねんけどエレベーターないから階段上げる料金とかで別でお金かかる言われてんけどもやもや


ゲーズデンキは階段の料金なし、リサイクル量込み、税込でビッグカメラより安かったくるくるくるくるくるくる


しかもアプリ会員なったから500円引きクーポンも使えた笑


次回からは高額商品はゲーズデンキかなぁ思ったニコニコ


なんか私が行った店はコンパクトやから品揃え少ないし、土日空いてるねんけど他に店舗いっぱいあるから在庫はあるらしいのよひらめき電球


なのでこれが欲しいって言ったら調べて料金もだしてくれるからドキドキドキドキドキドキ


大きな電気屋より親身になってくれていいなって今回思ったウインク


別に宣伝してくれ言われた訳ちゃうけど笑


配送も早くてほんま助かった花


これからは安心して洗濯機回せるよ〜チューチュー