私の休日 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

やっとこさ週末の休みくるくる


でもやる事いっぱいで泣


土曜日は家の掃除してから皮膚科へ。


先週旅行の翌日でしんどかったから今週に変えたんよね。


それからスーパーへ買い出しあしあと


3件ほどハシゴしたわダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


お肉を大量に購入。


息子君が節約の為、バイトの日も家でご飯食べたい言うからアセアセ

まぁそうやろなー

バイトの3日間外食はお金かかる💰よな。


昨日は買い出しで疲れてしまったので、作り置きは今日魂が抜ける


2時間くらいかけて




作ったー




メインの焼き鳥丼の具、鶏胸肉の照り焼き、タンドリーチキン、冷凍するそぼろ。




副菜の切り干し大根煮物、大根そぼろ煮、大根ツナ煮




ほうれん草胡麻和え、ちくわ磯部、玉こんにゃく、

ちくわきゅうりマヨポン和え


あときゅうり浅漬けも🥒


めっちゃ疲れたわ魂


こんだけでも4日分にもならんかなギザギザ


それからコーナンの5%オフのクーポンあったのでコーナンにキッチンペーパー買いに行って来たよ




最近はこの2倍巻きをずっと使ってる。


コレだけあれば当分買わなくてええやろ。


帰って来てから今日の晩ご飯の支度、、、


この土日、家の事しかしてないよー爆笑爆笑爆笑


くっそー、何も面白くないわムカムカ


後でディズニー➕で映画みよ、、、🎦