とうとう、、、 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

昨日の夜から熱がでた息子君。


その前に遠方から帰省してる友達と遊びに行って真顔


その友達がこれまた前日に他の友達と遊んでたらしく。


息子君と2日連続で遊んだんやけど2日目はめっちゃしんどそうやったと。


オールナイトしてたからそれのせいちゃうかー言うてたけど、その後熱が出て2日寝込んだあげく救急車で病院🏥に搬送されてんて。

そこでコロナ陽性と、、、


友達が息子君と遊ぶ前の友達の中に感染した子がおったらしいチーン

しかもその子、検査したけど陰性やったって嘘ついたみたいでチーンチーンチーンチーン



友達がコロナ陽性なら俺も絶対なると思うと、、、言ってたのよ


今日も高熱で39.4℃とかでてて、病院連れて行くため仕事休んで。


チャリの後ろに乗せて行ったよダッシュ

もー、フラフラやし高熱やしで大変やったわ。


待ってる間も気持ち悪いとか寒いとか。家出る前は40℃超えててさー

救急車呼ぼうかと思ってしまったわ。


案の定陽性でしたガーンガーンガーン


息子君は10日間の自宅療養で私は濃厚接触者なので5日間の自宅待機笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日曜日にワクチン打ったのにガーンガーンガーン


私は今のところ症状はありません。


仕事休むと給料が〜ガーンガーンってお互いなったけど、コレばっかは仕方ない。


何より熱で熱々で苦しんでる息子君が可哀想で泣


病院の薬のんで少し楽になったみたい。


昨日は真夜中に起こされたから眠いわ🥱


明日から引きこもり生活ですハッ