懐かしい曲 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

若い頃に喫茶店で働いていた私コーヒー


有線がずっと流れててその当時よく聴いてた曲があって目


かかるたびにええ曲やなぁ〜思ってた訳。


でも洋楽なので題名とかも全くわからずタラー


何十年たってもたまに思い出してたのよ。


なんていう曲なんやろもやもやもやもや

サビの英語でホネーロ〜って聞こえるんよ真顔


だいたいサビが題名やん❓アセアセアセアセ


うーん、あの頃、、、ガーンガーンガーン

あの頃のヒットした曲の題名を見て行ってこれか❓思ったら聴いてみて、、、


やっと見つけた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Extreme - More Than Words (Official Music Video)REMASTERED IN HD!25th Anniversary Deluxe Edition of Pornograffitti available here - smarturl.it/ExtremePCDMusic video by Extreme performing More Than Words. ...リンクyoutu.be 

ホネーロ〜じゃなくてMORE THAN WORDSって言ってたのねアセアセ


なんかええのよデレデレ