棚作り真っ最中 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

昨日やっと引き出し用の木材🪵ゲットしたDASH!


でもまだ前の部分はないんやけどてへぺろ

一回形作ってみてからじゃないとわからんなぁ〜思って。


今日は前回ペンキ塗った木材を組み立てて行きますグー



キッチンの壁を利用してネジ打ち。


12ミリの板なので半分の6ミリの所に下穴🕳開けてからのネジ打ち。


ネジもいろんな種類あってよくわからんかったからネットで調べてコレにした下矢印



黒やから目立ちにくいと思って。

やっぱちょっと割れちゃったもやもや



くっそームカムカ

後で小さいハケ買ってきてペンキ塗ろ、、


いい感じに組み立てられた。

背面の板は引き出しとかつけたら最後に貼り付けようと思いますグッ

で、肝心の引き出し


なかなかいい感じにカットできてたうずまきうずまき

昨日買った板は少しサイズ間違ってたからマイノコギリでカット。

薄いから楽やったわくるくる


ネジの部分にだけ当て板しますニコニコ
じーじがそうした方がいいって言ってたからひらめき電球

今から引き出しの他の部分にペンキ塗り。
いい天気やから乾くの早いやろなくるくるくるくる