サバ缶 | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

最近サバ缶にハマってる私うお座

なんで買ってたのか謎やねんけど賞味期限間近のがあって。

サバ缶なんて食べた事ない私UMAくん

パッケージ見たらあんまり美味しくなさそう、、、
でももったいないしバイキンくん

で、勇気を出して水煮缶を食べてみた真顔

ら、、、えーめっちゃ美味しいやんキラキラ
醤油垂らしたら美味しさアップうずまきうずまきうずまき

それからハマっちゃって、味噌煮缶、醤油缶も食べた。

結果、水煮缶に醤油垂らして食べるのが1番美味しい音符

でもそんな安くないので安い店探してたんよね〜

したら今日業務スーパーで見つけちゃったくるくるくるくる


一個87円+税デレデレ

安い!!

4缶買っちゃったくるくる

このピンクのサバ缶、前回買って食べたら美味しかったのでまた買ったグッ


梅じそ風味なんてめっちゃ気になるやん目

さわやか風味で癖になるよ〜

これは業務スーパーで138円+税でした。

早速今日の夜水煮缶食べよ酔っ払い