新大久保へ | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

今日はめちゃくちゃ久々に彼氏に新大久保に連れてて行ってもらいました🏍

パックがなくなったのでまた買おうと思ってさパック

1時間くらいで着いたけど寒かった〜アセアセアセアセ

お昼過ぎだったのでせっかくだからと韓国料理を食べましたハート

私は辛いの大好きなんやけど彼氏は苦手な人、、
でも付き合ってくれて


ラトッポギとズンドゥブルンルン

ズンドゥブは私が頼んだんやけどめっちゃ熱々で辛くて美味しかった〜


彼氏はヒー!!ってなってたけど

付け合わせ❓みたいなん出た


隣の席の人達も出てたので居酒屋で言うお通しみたいな物かと、、

ラトッポギはラーメンの麺入ったトッポギやけどコチジャンが甘い甘いガーン
私には甘く感じたねギザギザ

ズンドゥブだけで良かったもやもや

その後ショッピングくるくる

いつもパック買うお店が潰れてたえーんえーん
マジかーもやもやもやもやもやもや

しょうがないから新しい店探したけどそんな安くなく30枚で1180円のこのパック買いました下矢印


なんか良さげやったから。

それから美容液もなくなりそうなので購入下矢印


毛穴&美白効果があるらしい。

1200円+税やったけどその後違うお店で1000円+税を見つけて凹んだガックリ

あとシカクリームとホワイトクリームを買っちゃった


テスターの感じが良かったからチュー

ホワイトクリームの方は化粧下地になるねんて。

安かったから試しにね。
給料後やしええでしょてへぺろ

夜シカクリームと美容液使ったけどイイ感じはする。
明日の朝どうなってるかよねくるくる

アイシャドウとかはネットの方が安かったから買ってない。

いろいろ見て食べて楽しかったうずまき