今月の楽天ラクシーは凄い | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

さっき今月の楽天ラクシーが届きましたブルーハートブルーハートブルーハート

毎月のお楽しみルンルン

何が入ってんのかなぁ〜ワクワクキラキラキラキラ

中身は、、、


今回は凄い!!!!!!

現品3つも入ってるキラキラキラキラキラキラ


見たことないのが3つもあって。

特に気になったのが赤い箱くるくる

うそ、マジ⁉️⁉️ 江原道やんポーンポーンポーン


チークパレットうずまきうずまき

コーラルで良かったピンクハート

なんとお値段、、、


4000円!!!!!!

さすが江原道やなぁタラー

絶対買えないお値段滝汗


FIT meのリキッドファンデーション。1600円お札

白いなぁ〜もやもやもやもやもやもや


112番なのでかなり明るめタラータラー

私の持ってる暗めのファンデーションと混ぜて使うしかないかアセアセ

可愛いハンドクリームいちご


コレも現品くるくる990円コインたち

めっちゃいい匂いするうずまきうずまき


韓国で大人気らしいパック。

コレも値段高いみたい。
お試しサイズっぽいけど多分1000円は超える。

あとはサンプル2つ下矢印


私調べで計算したら9000円くらい入ってるちゅー

今回は豪華やったなぁ音符音符

来月はファンケルとコラボらしいので一旦やめます。

ブルームボックス申し込んだイエローハート

その次はまだ決めてないけどくるくる

いやぁ〜嬉しいキラキラ

夜早速パックしてみよブルーハーツ

この頃マスクのせいで鼻にニキビ❓吹き出物❓
赤くて痛いヤツがよくできるんよ。

痛いし恥ずかしいしで悩みの種なんよねムキー

だから今日コレ買ってみた下矢印


ニキビでいいのか⁉️

なんか良さそうやから買ってみた。
ちょうどスギ薬局の20%クーポン配信してたからグッ

効いてくれるといいけどチーン