バレンタイン今年のバレンタインは、娘ちゃんと息子くんと?一緒に作りました。といっても、溶かして型に入れただけ抹茶があったので、混ぜて抹茶チョコも作りましたそしてそして、気になっていた転写シートを切ってのせてみました冷蔵庫へ、、、固めて箱に入れたら、見た目は良い感じに仕上がりましたいつも手の込んだもの作ったりしてたけど、ま、いっかこんな年もあってもあとは、ミッキーとトミカの型のキットも利用してみました
黒豆先日、お正月の黒豆の消費のため、黒豆パンを焼きました黒豆入りと、プレーンと半々にしました息子くんにかなりヒットしましたリスドォルを使用。とーっても美味しいかったです。プレーンは、お昼のランチパンにぴったりです