今年のバレンタインは、娘ちゃんと息子くんと?一緒に作りました。

といっても、溶かして型に入れただけ
抹茶があったので、混ぜて抹茶チョコも作りました


そしてそして、気になっていた転写シートを切ってのせてみました
{24C852D2-89B6-4752-8C6F-7F1A94B304BC:01}


冷蔵庫へ、、、
固めて箱に入れたら、見た目は良い感じに仕上がりました



{82D997CC-EA79-48C1-BDC4-10BEAE9F8C93:01}

いつも手の込んだもの作ったりしてたけど、

ま、いっかこんな年もあっても

あとは、ミッキーとトミカの型のキットも利用してみました

昨日、夕方思いたって、


お雛様を飾りました


{A3B54CDA-2B90-4B3C-B7DF-44BB03D8654A:01}


小さく、と思ってコレをお願いしたのですが、

もっと小さくコンパクトなのにすれば良かったなーなんて思ったりもします


ただ、段飾りはやっぱり羨ましいです

先日、お正月の黒豆の消費のため、黒豆パンを焼きました
{7E813344-BF39-4296-A260-B75C4C6C9B75:01}

黒豆入りと、プレーンと半々にしました

息子くんにかなりヒットしました

リスドォルを使用。
とーっても美味しいかったです。

プレーンは、
お昼のランチパンにぴったりです