フロレスタドーナツ明日の旦那の実家の法事に行くためそして、最近の多忙で疲れたためそして、自分の仕事をがっつりするため急遽、夕方から私の実家に行くことになりました。手土産に『フロレスタドーナツ』姪たちもいて、みんなで美味しくいただきました
お弁当 マイメロandニンニンジャー今日は、保育園のお別れ遠足娘ちゃんはマイメロをリクエストされ、息子くんは、ニンニンジャー(見たことない💧)クックパッドみて、、、そして、ついでに私も弁当が必要だったのでちょっとイマイチな出来ですが久々にキャラ弁頑張りました
イチゴ狩り今日は、旦那の実家の法事に帰っていたら、、、なんと法事を一週まちがえていたこが、帰る途中に判明!私としたことが💧急遽、再来週に予定していた義両親とのイチゴ狩りに変更午前中に行きましたが、日曜日ということもあり、、、もう、『あまおう』など人気の種類は無くなってましたでも、イチゴをたくさん食べて大満足