明日の旦那の実家の法事に行くため
そして、最近の多忙で疲れたため
そして、自分の仕事をがっつりするため

急遽、夕方から私の実家に行くことになりました。

手土産に『フロレスタドーナツ』
{2A51E5BC-8EFA-4F72-8DAD-57A57501BBC4:01}

姪たちもいて、みんなで美味しくいただきました
今日は、保育園のお別れ遠足

娘ちゃんはマイメロをリクエストされ、

{61A07981-2442-4133-8BBF-9E6456EA7B55:01}



息子くんは、ニンニンジャー(見たことない💧)

クックパッドみて、、、
{41B39B49-AA0C-4F9C-8688-780AB42D12CE:01}


そして、ついでに私も弁当が必要だったので



{A79CB573-03F4-4BD9-B4F7-1C12365BE15E:01}



ちょっとイマイチな出来ですが
久々にキャラ弁頑張りました



今日は、旦那の実家の法事に帰っていたら、、、

なんと法事を一週まちがえていたこが、帰る途中に判明!
私としたことが💧

急遽、再来週に予定していた義両親とのイチゴ狩りに変更


{CF70A943-65F1-445E-9A18-F632BCA69D5D:01}


午前中に行きましたが、
日曜日ということもあり、、、

もう、『あまおう』など人気の種類は無くなってました

でも、イチゴをたくさん食べて大満足