今日はお昼過ぎまで勤務、、、

仕事から帰ってから、
遅くなったけど、おひなまつりをしました。



{2E805342-EEE0-462A-B9C5-693FA5D6A0CD:01}



寿司ネタセットを買って、今年も手まり寿司
時間がなかったのと、手まり寿司は一皿に収めたかったので雑ですが(特にたまご

まぁ、良しとしましょう(^_^)

ガ◯トの『ガーリックチキン』っていうのかな?
グリルしたチキンに、トマトソースのかかったやつ。

いつか食べたソレが、無性に食べたくて、、、


作ってみました

{91A037CF-8AAA-4550-A3EB-8FB65E7D8B6F:01}

びっくり!再現できてます
もうガ◯トに行かなくても食べられます