ダイエット講座に行ってきましたq^^p | 社員のつぶやきたち(●´艸`)

社員のつぶやきたち(●´艸`)

こんにちわ!
藤枝市清里にありますはな不動産と申します☆

日々の日記、仕事のこと、土地の紹介などを
つづらせていただきますので宜しくお願いします♪

ダイエット情報で、あれがイイーとかこれがイイーとか 

すぐ飛びつく私べーっだ!


なかなか効果もなく続かないんですあせる


昨日、お休みを頂きダイエット講座に行ってきましたチョキ

こどもの頃から今に至るまで好きな食べ物や体の肉のつき方、体型などから

それぞれダイエット法が違うというもの。

4つのタイプに分けられます!!


私は好きな食べ物

    パン、パスタ、ご飯などの炭水化物

体型

    下腹がでる、ウエストはある、手足が長い、末端にかけて細い

    髪が細いなど。。。


甲状腺タイプのようです。

このタイプは気を抜くと一番太りやすいらしく

朝昼晩ご飯とも軽めにして

好きな食べ物は減らすか極力やめるようにして

お肉や卵などのタンパク質を取る食事にした方が良いとの事ニコニコ


極端ですけどダイエットメニューとしては

ゆで卵2つ、全粒粉の食パン半分、紅茶といった感じですあせる



痩せたければお酒もなるべく吞まないほうが良いとのことでガーン

なにかしらリスクも負わなければとのことです。


4キロ落としたいので食事をなるべく近づけて

楽しんでダイエットをしていきたいですネッにひひ