https://iemonocatalog.com/daiso-make-picture-book-itemlist/




買いました〜😂

まだ使ってないのですが



https://ameblo.jp/sachin2022/entry-12778464165.html



↑我が家専用の

告知?絵本を作ろう‼️と思って


ダイソーの絵本ノート

買ってみました‼️😊

長男、次男と2冊買って


220円‼️😂😂😂


お財布に優しい…😭😭😭


我が家は絵本と言うよりは

思い出アルバムに

しようと思ってます😊


作ったらブログでお知らせ

しますね〜😊


同じような商品が無印良品でも

買えるようです



https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548718800667



無印良品の方が作りが

しっかりしてるようですね


なので気になる方は

色々と見てみて下さいね😊


うちはダイソーで良いや!と

思ってるので

このままダイソーの絵本ノートで

アルバムを作る予定ですが


確かに作りで言ったら

無印良品の方がしっかり

してそうですね…😣


ダイソーの絵本ノートは

ちょっとだけ綴じてある糸が


弱そう…


何度も何度も開いて見ていたら

いつか糸が切れちゃうかも?😣


絵本ノートで検索すると

Amazonや楽天などでも

色々な種類のものがでてくるので


頑丈な作りがよい方は

色々とネットで探してみて

下さいねー🙋‍♀️