人生を切り拓いていく人は・・・ | これからは後悔しない生き方を!なりたい理想の自分へ向かっていこう♪

これからは後悔しない生き方を!なりたい理想の自分へ向かっていこう♪

新しい人生のステージへ一歩を踏み出したい、そんな思いを一緒に叶えていきませんか。あなたの持つ強みや魅力を引き出し、あなたが後悔しない「なりたい理想の自分」へ向かっていきましょ♪

 

虹これからは自分のためにも後悔しない生き方を虹

 

これまで

 

・家事や仕事を優先して自分のことは後回し

・自分には何も強みがなくて自信がない

・今の状況に満足できていない

 

というモヤモヤとした思いから

 

自分のやりたいことへ一歩踏み出したい宝石紫

後悔しないような生き方を考えたい宝石紫

自分に強みや、自信を持ちたい宝石紫

資格取得・副業に挑戦したい宝石紫

 

に変えていきたい方へ   

 

 

(TCS認定コーチ・キャリアコンサルタント)さちです宝石紫

 

プロフィールはこちら宝石紫

 

 

 

/ 

人生を切り拓いていく人は・・・

 

 

先日、京都の丹後半島をぐるりと

車で巡ってきましたニコニコ

 

 

自然の美しさを見ると

清々しい^^

水平線も、海の色も鮮やかおねがい

 

        ↑手前には屏風岩が見えます

 

 

さて、

私は28年間続けてきた仕事を辞めて

「これからはこんな風に働きたい。こうなりたい!」

を実現するのに2年かかってしまいました。

 

 

2年前、理想の自分を書き出していたのは・・・

・これからは自分の興味ある分野で働き続けたい

・専門性を身に着けたい

・自分の強みと言えるものを持ちたい

 

 

・自分が好きな景色の見えるところで働きたい

・素敵なオフィスを歩いているといいな

・後悔しない生き方をする・・・など


夢と理想を思い描いて、書き記していましたキラキラ

 

 

「やりたいこと」だったのに

時間がかかってしまいました・・・


 

その原因は、

 

 

心の中に

ブロックがあったから

 

 

「なんか怖い」

「踏み出したいけど恐る恐る・・・」

「尻込みしている」



心の奥深くに

そんな気持ちや感覚がありました。

 

 

現状のままだと平穏なのに、

新しく、自分を変えていくために

今を変えて

突破していかないといけないショボーン

 

 

当然、不安がつきまといます・・・あせる

 

 

特に初めの一歩が踏み出せませんでした。



ただ、初めの不安や怖さを

乗り越えることで

ようやく新しい道が拓けていったのです。

 

 

人生を切り拓いていく人は、

どこかで、勇気を持って

踏み出したんです。

 

 

「怖いけど、今やり始めておかないと

絶対後悔する!」


 

私自身、そんな気持ちを持ち続けて

あきらめずにやってきましたあしあと

 

 

あなたも勇気を持って

自分の人生を切り拓いていく人

になりませんか?

 

 

「今、やり始めておかないと

絶対後悔する!」

 

 

もしそう思ったら・・・

 

 

一歩でも前へ進んでいくことを

考えていきましようキラキラ

 

 

それでは、また!

 

 

これまで、忙しく頑張ってきた女性に

自分を重ねて、一緒に楽しく

これからやりたいことを

やっていこう!

元気に楽しもう!

という、気持ちでメッセージを送っています。

 

 

 

サーチ以下はただいま募集をストップしています。

しばらくお待ちください。

 

 

【コーチングMENU】

 

①セカンドキャリア設定セッション100分

今の迷いを明確にして、あなたのこれからやりたいことを

特別なワークシートを使いながら一緒に考えていきましょう

     

 

 ②TCS トラストコーチング講座(ベーシック・アドバンス)

コーチングを受けて体験しながら、

認定コーチとしても学び、資格を取得できます