おっさんの思いやり♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

先日から おうちゴトで イライラMAXがちだった旦那はん🔥


それを見兼ねた旦那はんのお友達が 少しでもリフレッシュ出来るように、フレグランスジェルをプレゼントしてくれました。笑


ピンクでめちゃ可愛いやつー🌸笑

「なぜに、このラブリーピンクを??」と聞いてみたら、お店のポップに「リフレッシュしたい時に~🌸」って書いてあったらしいけど…爆笑


この香りで リフレッシュ出来るかは わからないけど…笑、良い歳したおっさんが こんな可愛いの選び、良い歳したおっさんにわざわざ買ってきてくれたんだと思うと胸アツでした泣き笑い

ホント 友達っていいもんですね。泣




話はガラリと変わるけど…今日 マクドでまたゴディバのホットチョコ飲んだんですが…


やっぱりこの飲み口は恐い💦
そんなに熱々じゃないのはわかってるんだけどね…勇気が出ない。笑