今すぐ。 | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

今夜はましゃの配信ライブ♪


…ですが、リアタイ出来ずで、お昼間のリハも出掛けててこちらも見れず💦


ツイ見たら みんな絶賛の嵐で羨ましい😭




実母の病院の付き添いで見れなかったんだけど、血液検査の結果が良くなくて。


一人暮らしな母の今後を考えると不安でしかない。


これからの事 兄姉と色々 相談しなきゃ…💧




ましゃの配信ライブ、すぐアーカイブ見れたらいいのにな。

今すぐ見て 元気もらいたい。


再配信まで待てないよ~ショボーン