ヤバチョコ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

ユニバの記事の途中ですが…笑


この間 コストコでお友達にオススメしてもらって買ったこのチョコがめちゃ美味しかった♡



ハムレット チョコクリスピー

キャラメル ダークノワール オレンジ ストロベリーの4種入ってます。

ポテトチップスみたいに薄くスライスされたような形で ライスパフがたっぷり!


お友達が 「これ ヤバいやつです♡」って言ってたけど ホント ヤバい爆笑

ライスパフの食感と チョコ自体の美味しさがたまんなくて 食べたしたら止まんない💦

チョコ好きとしてはこれはたまりません!


って食べだしたら 止まんないといいつつ…
なくなっても買いに行けないから…大事に食べなくちゃいけないという…。笑

なんとも複雑なチョコですてへぺろ