ハロウィン ユニバ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

昨日のユニバ、平日だけど、ハロウィン時期は混むと聞いてたので 心配してたものの、割と空いてました~ウインク



着いてすぐに向かったのは フライングダイナソー🐲


前に来たのは5年前くらい…
その時は工事中だったので 今回お初✨

表示は70分待ちになってたけど、実際は1時間弱くらいかな。

見てたら 怖そう💦ってビビってたものの…案外 楽勝でした。笑




次は WATER WORLDへ。

WATER WORLDは 旦那はんが好きなアトラクション。
ストーリーが同じでも 演者さんたちが違うと何度見ても楽しめる!


次はハリーポッターエリアへ🏰



いつ来ても雰囲気ある街並み~❄


ここでは ハリーポッター アンド ザ フォー ビドゥン ジャーニーに並びました。

前に一度行ったけど、こんなに森の中の映像が気持ち悪いと思わなかった…ショボーン

前はもっと楽しかったのに…なんでだろ(・ε・   )


この後は ユニバーサル ワンダーランド🌼


どこ見ても可愛いが溢れてる~♡
癒しのエリアやね~🍀


ワンダーランドを出て しばらく待って パレード見ることに~。


フェスタ デ パレード


可愛いキャラクターたちのハロウィンパレード。
みんなでダンスして楽しかった~( ˊᵕˋ* )♩


他にも キティとダニエルカップルや、

ミニオンズの仲間たち

とも遭遇しました。
ハロウィンコスがまた可愛いねー♡


コスと言えば、お客さんたちもコスプレしてる人たちもたくさんいたよー✨

可愛いドレス系や、囚人系、ゾンビメイクに血まみれの衣装のあれこれ…

みんな本格的で キャストさんと間違えそうなくらい!
クオリティ高くて 見てるだけでも楽しかったですウインク





長くなるので続きます💦