婦人科 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

会社には子供3人居る人が多く、


昨日も『3人目』の話をしてると、


『産むなら早いほうがいい!』との声。


『なんとかなるもんよ~』


『二人は二人で、やっぱ3人欲しかった』と


いう声もあったりして。


自分の中で欲しい気持ちは出てきてるけれど、


今朝は4時に起きれずバッタバタで準備してると


イライラMAX!!


こんな状態で3人育てられる?


やっぱり今のままでも幸せだし~とか思って。


でも夫も三人目が欲しいみたいだから


その点は夫婦で意見が分かれる苦労はない。


私が欲しいと言えば、計画的は子作りはスタートするでしょう。


まぁ、スグにポンっとできるワケでもないし、とりあえず


今月生理が終わって休みが合えば、さっそく子宮がん検診の


ついでに神の先生に相談してみようと思います。


きっと半年タイミングで~って話にはなると思うけど。


そうなれば、しっかりと夫にはバイクを売ってもらわないとね。


妊娠できる、できない。こればかりは神のみぞ知る。


やっぱり欲しかった~と思うわずに、できることをやってみようかな。