赤ちゃん大好きッ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日は、近所の同級生のお友達が遊びにきました!

6歳のお姉ちゃんは赤ちゃんが大好きで、瑠生をすごく可愛がってくれて

そんな優しいお姉ちゃんに瑠生もご機嫌さんでニコニコでした(^^)

も~毎日来てほしい!!





上が女の子だとお世話が好きだし、下を可愛がってくれるね(^-^)

鉄生とお友達は微妙な距離で遊んでて、とくに鉄生は冷たい態度(-.-)

保育園辞めて私とベッタリになりすぎて、友達と遊ぶことができず(TT)

でも時間が経つにつれ、会話もしてたけど、鉄生の偉そうな口調(ToT)

どうしたものか…(-_-;)

これからも少しずつ遊んで友達との関わりも復活しないと4月からが大変。

微妙な距離で遊んでたけど、鉄生も嬉しそうでした。

やぱ友達と遊ぶのが一番だよね!

近くに同級生が居てくれて、

遊びに来てくれるから、私も気分転換になるから嬉しい。

これから仲良しさんになるか、

お互い喧嘩ばかりするかな。

成長が楽しみです(^-^)

そして瑠生も成長とともに、『○っちゃん姉ちゃん!』ってお姉ちゃんを追いかけて遊ぶようになるかな。

そんな姿、今から楽しみ(^-^)


今日は3人でハイチーズ(^-^)
つか、また私入ってないじゃん(-_-;)







Android携帯からの投稿