海水浴&花火大会 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

お盆休みがない私。。。

今日からお仕事ですwww

昨日は、毎年恒例の5家族揃って、海水浴に行きました♪

最近の女の子は生理も早く、海に入れない子が居たけど、

お肉が食べれたから満足したようです。

あ~そう思うと、小学生でも来年には『もう行かない』とか

言うようになるのかな~(涙)

我が家は、遅くに子供が出来たから、てっちゃんが小学生に

なるころには、この恒例行事も揃わなくなるだろうな。

天気も良くて、水温もちょうど良かったので、

朝早くから嫌がることもなく、キャキャッ言いながら、

海に入り、ジャンプしたり、ジャブジャブしたり、

スゴく楽しんでました♪

さちママのお部屋


さちママのお部屋


みんなでセミを捕まえて、眺めたり。
$さちママのお部屋

片付けの間、他のお母さんに抱っこしてもらったり、

遊んでもらってました。
さちママのお部屋

恒例の集合写真♪

毎年、中央に座る家族を順番にしてたのに、去年に続き、

今年も我が家が真ん中に。

こう見ると、みんな成長したな~

てっちゃんもあっという間に大きくなるんだろうね。

こういう行事、ずっと続くといいな♪

さちママのお部屋

夕方からは、三原やっさの花火大会に出かけました。

毎年、いろんなところの花火大会に行ってるけど、

私の中では、このやっさが一番キレイで迫力もあり、

満足度100です。