男二人旅 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日は、夫と2人で乗り物の旅。

私は仕事なので、夫にビデオカメラを持たせて、

てっちゃんの姿を撮影してもらいました。

まず、三原駅までバスに乗り、

三原駅から広島駅まで新幹線。

そして広島駅から本通りまで市電(ちんちん電車)。

本通から中筋駅までアストラムライン。

おばあちゃん(母親)に中筋駅まで来てもらい、

そのままイオンモールでランチ。

そして中筋駅からリードライナー(高速バス)に乗って、

我が家に帰ってきました。

いや~昨日は、海水浴&花火大会で疲れてる中、

これだけの乗り物を1日で・・・。

疲れて熱が出ないことだけを、ただただ願うだけ。

でも、夫がしっかりと子育てしてくれるし、こうして、

てっちゃんが喜びそうなことを事前から計画して、

実行してくれるので、ほんと良い父さんです。

新幹線は20分程度しか乗らないけど、

すごく喜んでたみたい♪

さちママのお部屋

さちママのお部屋


新幹線内での動画



仕事から帰宅すると、2人揃って寝てました。

そっくりな親子(ぷぷっ)



今現在も寝てます。

あーーリズムが狂う。。。

20時に寝てくれないだろうな~

さちママのお部屋