福山市民動物園に行きました。 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

あまり体調がよろしくない私ですが、、、


たまには出かけないとな~ってことで、


今日は、福山市民動物園に行きました。


本当は、安佐動物園がいいかなーって思ったけど、


てっちゃんもまだ小さいし、こじんまりした動物園でいいかなと。


せっかくなので、義両親も誘って。


義父さんは、毎日テニスをしてるのだけど、今日もテニスが


あったので、4人で出かけることになりました。


父ちゃんに抱っこされて、たくさんの動物を見たけど、、、


てっちゃん・・・まったく興味ナッシング 


やはり、まだ興味は示さないかっ。



さちママのお部屋

なぜか、動物園の中に野良猫が居たので、一緒に撮影しました。
さちママのお部屋

ぞうさん、、、1匹だけ居ました。。。 さびしっ
さちママのお部屋

さちママのお部屋

まぁ、入場料も300円だったし、それなりに楽しめました。


帰りにベビザラスへ寄って小さいけれど鯉のぼりを購入しました。


夫の両親がお祝いを包んでくれたので、その半額で(笑)


大安は昨日だったし、もう次の大安まで待ってたら遅いから、


明日か明後日には屋根より低い(笑)とこへ泳がそうと思います。