0歳児でも検尿ができるんだーね | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

こんばんは。


今日は定時で帰ることができました。


これから慣れてくると、週2回ぐらい残業があるかもデス。。。


(大丈夫か?私・・・ 大丈夫か?夫・・・)



さて、4月は保育園で身体計測があります。(夫情報)


今日は、おしっこを採取して保育園に持参でした。


ビニールのようなテープで、チンチンにフィットさせて


その中に入れるというものでした。


記念に写真を撮ればよかったわ。


そして身長と体重だけど、てっちゃんは大きく見られがちだけど


身長 69.0センチ 体重 7.275グラムでした。


体重は、もっと重いと思ってたからビックリ!!


離乳食もモリモリ食べるのにな~


保育園情報は、いつも夫から聞くのですが、


もう、てっちゃんのクラスの【こももぐみ】さんの園児たちの


名前と顔をだいぶ覚えたようです。


んーーーーー 来年ぐらいには夫が役員すればいっかー


あはははははははーーー


てっちゃんも楽しい保育園生活を送っているのが、


連絡帳を見てよくわかります。


どんなに仕事で疲れてても、しっかり抱っこしてあげなきゃね。


先週は、いっぱいいっぱいで、てっちゃんの世話どころか抱っこ


してない日もあり、朝、夫から『抱っこしてあげたら?』って言われ、


我に返った私です。。。



さちママのお部屋


さちママのお部屋

 いつも沢山のペタありがとうございます。


 みんなのブログもコメント残さず読み逃げ状態ですが、


 毎日、パソコンや携帯から読ませてもらってます♪