保育園2日目 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

(^∇^)今日も元気よく保育園へ行ってきました。


泣くこともなく、先生に抱っこされても普通顔。


ほかの女の子の赤ちゃんは泣いてたけれど、


てっちゃん、おとなし過ぎて、あっさりサヨナラ。。。


あははっ、嬉しいんだか悲しいんだか。


てっちゃんを預けてからは、洗車をしたり、家の掃除や片付け。


あっと言う間に12時になり迎えの時間。


迎えに行くと、てっちゃんは先生におんぶしてもらってました。


私の顔を見るなり、体を私の方へ向けて笑顔のてっちゃん。


手をひろげて、私に抱っこしてもらうのを待ってる姿が


私にはとても嬉しかったーーー。


先生が、『やっぱりお母さんが一番よねーーー』って言いながら、


先生がてっちゃんに『おいで!!』って両手を出すと、、、、、、


てっちゃん、笑顔で手を広げて先生のほうへ体をむけてる。。。


なんじゃ、そりゃーーーーーーーーーーーーー チーン


よーは、誰でもいいみたい・・・( ̄_ ̄ i)


離乳食も大きなお口をあけて、きれいに残さず食べたみたいです。


そして、今日もお天気だったから、園庭をお散歩したようです♪


連絡帳には、お外を散歩してご機嫌でした(^∇^)って書いてました。


あと、今日は午前睡をしましたって書いてあった♪


昨日は、少しグズグズで眠れなかったみたいだけど、


今日はネンネもできたみたいです。


今週は慣らし保育なので、午前中までにして、


来週から時間を増やしていこうと思ってマス。


*************************


そして、私 医療事務の派遣会社からお仕事の紹介がありました。


明後日が面接です。 また大きな病院♪


今回は子供も居る中での仕事なので、採用になるかは微妙ですが、


とりあえず面接してきます。