あと少しでハイハイ? いや、まだまだか・・・ | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日は、ひな祭り~~


あっ、我が家は男の子だった。


てっちゃんは、夫のお下がりのカブトを使うことに。


義母さんが大切に保管してたし、ある物を買う必要もないかと。


義父さんは、新しいのを買ってあげる!って言ってくれたれど


エコです!エコ! いやいや冗談で、夫が子供のころに


飾ってたカブトを てっちゃんが使うっていうのも私は何だか好き。


義父さんがお祝いは包むから鯉のぼりぐらいは買ったら?と。


『そうだねー、じゃ、一番小さいのを買おうかな。』って言っちゃった。


どこまで、ケチなんだーーー私。。。


ここは田舎だから、よそ様には立派な鯉のぼりが飾ってあるはず。


それを、散歩がてら見ればいいのだ!! 


てっちゃんには、手で持てる鯉のぼり買ってあげるネ♪


我が家はね、今までにたくさん治療費を助けてもらってるから、


これからは、あまり負担かけてもいけないし。。。



私の母親も一人で頑張って働いてるしさっ。


兄夫婦のところに、もう少ししたらベビーちゃん産まれるし、


なるべく娘より、お嫁さんにしてあげないとね!!


*********************


話がそれちゃったけど、最近のてっちゃんは、


お尻をあげて、四つん這いになろうと頑張ってマス。


でも足腰が弱いのか?すぐにフニャってなるのよね。


ハイハイしそうで、まだまだ先のよう・・・


本人は、高速ズリバイを楽しんでいるし、まっ、いっか。


そして、てっちゃんが最近、高速ズリバイで向かうところが


夫の足(足の指)。 どうしてか、夫の足がお気に入りなんです。


臭いのかしら?(笑) ニオイフェチ??


水虫になっちゃうぞーーーーーー 鉄坊!!



さちママのお部屋

また、夫がダイソーでオモチャを購入。


あっ、てっちゃんのズボン裏返しなの。


夫と同じように、皮膚が荒れて掻き毟ってヒドイから


裏返しで着せてマス。


今は、ステロイドを塗って様子を見てます。








さちママのお部屋