どうか順調でありますように!!!! | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

私、以前は不妊治療のブログを立ち上げてました。


そして、不妊治療をしてる人のブログを読んでました。


今も何人かのブログを拝見して、陰ながら応援をしてます。


そんな中で、一人の方のブログが更新がないので心配。


自然妊娠が不可能で、何度も治療にチャレンジしてる方。


妊娠もしたことがあります。そして同じ数だけ流産をしてます。


赤ちゃんは、お腹に宿って心拍が確認できては、


お空に帰って逝ってます。。。


私は、一度の流産でとてもツライ思いをしました。


でも、このブログの方は、それを何回も経験してます。


きっと、とてつもないツライ経験です。


不妊症に不育症という、とてもツライこと。


妊娠しても、また流産??と喜べない気持ち。


彼女は、また妊娠できました。


でも、そのあとの更新がない。。。


とても心配です。。。


どうか、どうか、お腹の赤ちゃんが順調でありますように。


神様、お願いします。


これ以上、赤ちゃんをお空へ連れて行かないであげて。