携帯用おむつ入れと意味もなく作った巾着 | さちママのお部屋

さちママのお部屋

長い不妊治療をやめ、まさかの自然妊娠!

H21年7月22日に待望の男の子を出産

H24年10月30日に待望の女の子を出産

今日も雨。。。


毎日、職安の求人募集をチェックしてる私。


やっぱり、外で働きたいわ~。


専業主婦はムリというか、時間の使い方がわからない。。。


*************************


先日、ランチョンマットを作る前に作った作品です。


まだまだ裁縫が苦手な私。。。


見えてない部分は、かなりのザツ縫いです(汗)



携帯用のお尻拭き入れを作ったつもりが、けっこう大きくできてしまい、


オムツとお尻拭き入れになってしまいました。


巾着はとくに必要性はないのですが、作ってみた。。。



今、てんちゃんはおもちゃに囲まれて、ネンネ中。



あ~~何しようかな~~ たいくつ。。。


ペタしてね