先日、

東京国際フォーラムへ。


杉田エース様90周年記念パーティーの

イベントアトラクションとして

テーブルマジックで出演でした。



パフォーマー3名、マジシャン7名の 

10名で!!

全員集合写真!!

こんな大勢での仕事、

めったにないっ!!


はじめましての方も久しぶりにお会いできた方も、よく会う方も。

みんないい人だった〜


お客様もよくみてくださって

すっごく楽しかったです。



チーム女子



楽屋でいただいたお弁当🍱

崎陽軒のお弁当でした

ご馳走さまでした✨



終わってから近くで軽く打ち上げ!

ごっちくん、ナナさん、アッキーちゃん、ミーナちゃんと!!



お世話になり

ありがとうございました😊