先日は、横浜市のお寺のイベントで

ステージマジックショーしてきました。


外の予定でしたが、雨予報で室内に変更していただけてました。

有り難いっ!!



楽屋にて。

今日の衣装





とても和やかにみなさんよくみてくださり

優しいお客様ばかりでした。

小さいお子様達がマジックのお手伝いをしてくれたのですが、

反応がとても可愛かったです!

そのおかげでみんなもほんわけ笑顔になりました😊


見てくださったお客様、ありがとうございました。


今回呼んでくださった方々、関係者の皆様大変お世話になりました。




本番前にお茶菓子いただいたり、


本番後にはポトフと白玉あんみつも

ご馳走になりました。


お守りもお土産に持たせてくださり、

たくさんお気遣いありがとうございました。


楽しくショーができました♪