またブログがたまってきてしまった!!



先週末、

田町駅から徒歩10分弱の

芝浦石川さんの屋形船でマジックしました。





初日は子供のお友達親子が予約してくれたので、うちの子も一緒に参加しました。


お天気は悪かったけど、

仲良しのお友達と初屋形船、楽しめたようです!

メンズは写真撮られるの嫌いで隠し撮りのみ。

ママ友とお友達の妹ちゃんと3人でパチリ


雨止んだので気をつけてデッキにもあがることができました。寒かった!


お客様は叙々苑のお弁当🍱付き!!豪華!!

子供が気にいって味わって食べてたみたい。

キムチとかは一切食べないので私が仕事終わってから食べました。

お肉ご飯も少し残したやつ食べました。

叙々苑はやっぱり美味しかったです!!



今回お世話になった社長も一緒に乗ってくれて、

餌付けショーが始まりました。

楽しそう✨

 


別の日もお子様連れファミリーと一緒にクルージング!

見てくれたお客様ありがとうございました。


たくさん屋形船にのせていただきました。

お仕事ご紹介してくださって感謝でいっぱいです。

また乗れますように!!