お仕事ブログ、

写真撮れてない現場もあり

全部はかけてないけど、何ヶ所かでのお仕事を

今年ラストでまとめてアップします😅



浜松でお仕事した時の写真!

ユッキーさんにお声かけいただき、

なみちゃんと3人で

ステージandテーブルマジック✨


お揃い衣装とミニハットまでお借りしました!

3人でパチリ


ユッキーさんが半分きれちゃった😱


正面からパチリ

楽しかったです。

お声かけありがとうございました✨


楽屋でお弁当いただいたのですが、写真消してしまった!!

ご馳走さまでした。





都内のパーティーでステージマジック


なんと舞台の後ろが大きな鏡🪞😱

マジシャンあるある。



アンコールまでいただきました。

楽しかったです!

ありがとうございました😊



楽屋で崎陽軒のお弁当🍱いただきました

ご馳走さまでした!




クリスマスイベントでマジック


こちらもアンコールまでいただきました。


終わってからお食事いただきました。

写真撮らず、、、なしです、

たくさんお気遣いしてくださり

ありがとうございました。


みなさんで盛り上げて作り上げているイベントに参加させていただけて嬉しかったです!

また呼ぶね、と帰りにお声かけくださったのも嬉しかったです!

またお会いできますように🥰




マジック教室の先生!

リピートのお仕事です。

何回か行きました。


子供達が元気いっぱいで可愛かったです!



似てるけどこれもマジック教室の先生のお仕事の

衣装


今年のマジック納めはマジック教室のお仕事でした。

来年も教室のお仕事にも力を入れていきたいと思います。



2023年はブログあまり更新できませんでしたが、

見てくださった皆様ありがとうございました。


来年はもう少しアップできるようにがんばります。

これからもよろしくお願いします。


みなさま良いお年をお迎えくださいませ。


SACHI