ブログをサボりすぎ😱

最近はインスタアップしたら終わりになってました💦


まとめて投稿しようと思ってたけど、

かなりそのままでした💦


9月以降も

色々な場所でマジックしてました。

取り急ぎ簡単にまとめてアップ!!



神社のお祭りのアトラクションで

ステージマジックショー

あたたかいお客様ばかりでした。

楽しかったです!


楽屋でいただいた

お弁当ときつねうどん



ご馳走さまでした✨



こちらも

お祭りでステージマジックショー


野外だったので風や雨が心配でした!

最後の方少し雨降ってきちゃったけど、

ポツポツくらいだったので最後までショーができました。終わってホッとしました。

雨降ってきてもお客様がそのまま見てくれて、

嬉しかったです。

お手伝いしてくださった方々もありがとうございました😊



楽屋でいただいた鮭弁当

ご馳走様でした。



横須賀のイベントで

クラウンハルボーさんと

マジシャンの荒木巴さんとご一緒させていただきました


巴さんとツーショット

すごい久しぶりにお会いしました。



楽屋でいただいたケータリング

ピザ、チキン、サンドイッチ、ピクルス、オリーブ!

ビュッフェ形式でした。

ご馳走様でした。


アップできないのですが、

この日に参加した方々へのお土産を私達もいただきました✨

記念にします。




小田原市にある会社の秋祭りでステージマジックしました。



この日も野外ステージでした。

みてくださった皆様ありがとうございました😊




埼玉でマジック教室のお仕事

ハロウィンバージョン

雨の中参加してくださった皆様ありがとうございました。

野外予定が室内ブースへ。

スタッフさんもたくさんご協力ありがとうございました。


お昼は天丼弁当をいただきました

ご馳走さまでした。



よこすか産業フェスに出演させていただきました。




クラウンハルボーさんと、こま回しパフォーマーのかまたんとご一緒させていただきました。


この日は室内ステージと

外で少しグリーティングも。

小さいお子様もたくさん集まってくださいました。


ありがとうございました。


楽屋でいただいた中華弁当🍱

ご馳走様でした。




福島県でマジック

野外ステージでぺるさんとのコラボショー

見てくださった福島の皆様ありがとうございました😊

お天気にも恵まれて良かった!!



クラウンハルボーさんと

駒回しこまたんと、ご一緒させていただきました。

スタッフの方2名もついてくれて、

全部で6人での旅でした。



いただいた楽屋弁当




ねぎ1本そば




ホテルの朝食ビュッフェ



前夜祭でいただいた中華色々&〆のソフトクリーム🍦

みんなでワイワイとお腹いっぱい食べました😊




福島駅にずんだ茶寮があって、

ずんだシェーク2回も飲んだっ!




福島グルメもたくさん馳走さまでした!

どれも美味しかった!!

またいつの日か、、、



ハロウィンイベントで

ゾンビになりました🧟‍♀️

プロのメイクさんにやってもらいました。

はじめてのゾンビメイク!

楽しかった!

また来年もゾンビマジシャンやりたいな、、、


マジシャンRYOさんとご一緒させていただきました。



けっこう青いっ!!

怖がらせてしまった小さなお子様ごめんなさい🙏

意外とみんな近づいてくれて

マジックも見てくれました✨

ありがとうございました😊



フォトコーナーでパチリ



また、まとめてになってしまうと思いますが💦

年内あと1回はまとめてでも更新したいと思います!!



来年はなるべくその日のうちにアップ予定!!