先日、中華料理屋さんで行われた

某会社様の暑気払いのアトラクションで

マジックショーしてきました。







お子様も数名いたのでバルーンのプレゼントも。

見てくださった皆様ありがとうございました。


お仕事のご紹介していただき、感謝✨

ありがとうございます😊


マジック終了して帰ろうとしたら、、、

お客様と同じお食事

わたしの分とっておいてくださっていて、、、

フルコースいただいちゃいました。

美味しかったです✨

お気遣いありがとうございました😊



少しずつ

コロナ禍前のように

マジックが出来るようになってきたのが

嬉しい!


冬が忙しくなりますように!!

(マジシャン繁忙期の冬が、コロナ禍で寂しい3年間だったので、今年は忘年会などで

盛り上がってらもらいたい〜!!)