ブログサボってました。


とりあえず最近のお仕事ブログ。

昨日はマジシャンのなみちゃんと一緒に

クルーズでお仕事させてもらいました。


シンフォニークルーズ、何回かお仕事で乗らせていただいてますが、

すっごく久しぶりでした。

嬉しい!!



お食事中に2人でテーブルマジック🃏

すっごくノリノリで楽しいお客様ばかりでした。

楽しすぎました✨


見てくださった皆様

ありがとうございました❤️


お世話になりました😊




本番前になみちゃんの携帯で

ビューティープラスでパチリ

ビューティーにしてくれるっ!!

とっても顎も細く、肌もツヤツヤ、

シミシワも消えてる

写真マジック🪄




こっちは、私のカメラで

明るさのみ変更したバージョン。



こちらは乗船前にパチリ

無修正、私服バージョン



お客様はフルコースの

ディナークルーズ🍽でした😊ステキ✨


いざ乗船


本番はあっという間!! 



出番が終わってから

なみちゃんとデッキへ











そろそろクルーズも終わりの頃

東京タワーとレインボーブリッジ


風が気持ちよかった✨


下船してパチリ



またお仕事で乗れたら嬉しいです。

お仕事ご紹介もありがとうございました♪



ステキな幸せな時間をありがとうございました😊