あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。





昨年の12月!!

バタバタしていて

ブログ全然更新できませんでした😅

写真が撮れなかった現場が多かったような、、、



コロナ前ほどではないですが、

色々な場所でマジックショーさせていただきました。


有り難い、、、

2023年はもっともっとできたらいいなぁ。



12/30は

三浦海岸にある

マホロボマインズホテルで

年末イベントでマジックショー

和風マジックショーでした。


楽屋にて




クリスマスが終わりお正月の雰囲気の

ロビーで夜2ステージ行いました。


2回とも来てくれたお客様もたくさんいて、

みなさんがあたたかく、たくさん拍手もしてくださいました。


マホロボマインズには、

だいぶ前のお正月と、

もっともっと10年以上前にも

出演させていただいたことがあり、

またマホロボマインズに出演できて

嬉しかったです。


子供と今度プライベートで来たいなぁ、なんて思いました。

もし、また出演もできたら嬉しいです!


昨年のマジック納めとなりました。



ほか、忘年会やパーティーやイベントなどでも

都内を中心に出演してました。

こんな衣装が多かったかな、、、



クリスマスは

クリスマスイベントでマジックショー


可愛い子供達や、

夜に大人の方達にマジックショーなど色々。

楽しかったです✨





久しぶりにお会いする方からの依頼で、

お祝いのお食事会でテーブルマジックもしました。


主役の3名とパチリ


みんなが楽しんでくれて、喜んでくれた笑顔に

パワーをいただきました。


ありがとうございました😊