一昨日は朝から千葉県へ。

マジシャンなみちゃんとぺるさんと

3人でお仕事!!

楽しみにしていたお仕事でした〜!!



商業施設でのハロウィンイベントでした。

館内をマジシャンが仮装して練り歩きます。

どのルートを行くかはお客様には知らされてません。


マジシャンをみつけて、

合言葉言ってくれると、

マジックで子供達にお菓子のプレゼント✨



練り歩きながら、

何箇所かのポイントではとまって

3人でマジックショー!!


というお仕事でした。


普段から派手な衣装着てるけど、

今回は不思議の国のアリスがテーマで、

着たことない衣装を着ました!!


アリス、うさぎ、トランプの3種類!

誰がどれを着ても良かったのですが、

出番が4回あったので、全員3種類を交代で着ました♪


左から

なみちゃんアリス、ぺるさんうさぎ、私トランプ


左から

ぺるさんアリス、私うさぎ、なみちゃんトランプ


左から

なみちゃんトランプ、私アリス、ぺるさんトランプ


仕事じゃなきゃ絶対着ない衣装ばかりでした!!

みんなで着たら楽しかった✨



マジシャンがどこに現れるかサプライズ!


3人でのステージでのマジック中

ハロウィンマジック





他にもたーーーくさん写真をいただいたので、またまとめてアップします!

見つけてくれた皆さんありがとうございました😊
関係者の皆様お世話になりました✨