先日、

随園別館京橋店で行われた、ランチ付き

ファミリーマジックショーでお仕事でした。



今回は

マママジシャン仲間の

マジシャンのなみちゃんとコラボショーでした。


衣装はなんとなく似た感じにしました!




わかばさん(左)の会社、

FLCエンターテイメントからのお仕事です!

恵子さん(右)もお手伝いしてくださいました。

2人もマジシャンなんです!!

4人でパチリ




チラシもわかばさん作ってくださいました!




たくさんのお客様が見にきてくれてほぼ満席でした。ちびっ子もいっぱい集まってくれました。

嬉しかった!!


応援してくれる人がいるから又頑張れます!!

ホント感謝しかないです。




ショー中の写真をお客様からいただきました✨


なみちゃんとのオープニングショー


楽しそう✨


私の大好きなたまごのマジック!




たまごのマジック面白かった!ってたくさんの人が言ってくれて、嬉しかった!!



ロープ切りのマジック🪄

上手にお手伝いしてくれたSちゃん!!



二人羽織のマジック

笑顔が可愛かったYくん



うちの子供のお友達です!



子供の保育園の時のお友達や、小学校のお友達もたくさんきてくれました。

うちの子はお手伝いはしたくないと言ってましたが、特等席で見てました!

どんなふうに思って見てたのかなぁ!?

子供には写真もNGと言われ一緒に撮れなかった💦




コロナでなかなかやれなかったマジックや、

いつもの大好きなマジック、

なみちゃんとのコラボ、盛りだくさん!!


ビンゴ大会、

お土産マジックプレゼント、

小さいお子様にはバルーンプレゼントもしました!!


お土産マジックの中にいれたメッセージカードはなみちゃんが作ってくれました!!



みんなが楽しかった!と言ってくれて

嬉しかった良です♪


ありがとうございました!!





恵子さんには、

観音屋のチーズケーキいただきました✨



めちゃくちゃ美味しかったです!!



お友達から可愛いハロウィンお菓子いただきました♪


子供が好きで食べちゃいました!



母もお友達と見に来てくれて、楽屋に差し入れしてくれました!

みんなで食べました!

美味しかった!!ありがとう😊




お友達がこんなご飯だったよ!と写真くれました!!すごいボリューミー!

麻婆豆腐セット!



私達はショー終わってから

賄いでチャーハンをいただきました。

こちらもボリューミー!!

ご馳走さまでした。



今回、

マジック繋がりの方や、昔からの友人、親友、

ダイエットコーチのクライアントさん、

いつも応援してくださってる方、はじめてお会いする方、

コロナじゃなかったら出会わなかった友人、

子供がいなければお友達になれてなかったであろうママ友と子供達、

コロナきっかけで仲良くなれた友人、

などなど

たくさんの人が集まってくださって、

本当に嬉しかったです。


ファミリーショーにしてもらったのは、

やはり子供達も見れるショーにしたかったのです。

コロナで一番我慢させられたり制限させられているのは、子供達。

いろんなことが縮小、延期、中止させられていて、可哀想だった!

子供達の笑顔をたくさん見れてホント良かったです。(もちろん大人もです!!)



子供達が思いきり楽しむことは

必要!!そう思ってます。


子供達に見せれるマジックのイベントがもっともっと復活することを願ってます!


このマジックショーが

楽しい思い出になってくれたら嬉しいです!




それと、友人の女の子の小学生のお子様から

お礼のお手紙をもらいました!


綺麗な字で丁寧に書いてくれてました。

マジックすっごく楽しかったです!

お仕事頑張ってください、など色々書いてくれてて、キュン💖としました。

ありがとう😊